« 【まさゆ記】 ~「ごめん」より「ありがとう」~ | トップページ | 【まさゆ記】 ~主人公~ »

2014年3月31日 (月)

補欠を誇れ!! 100万人の補欠の人生を変える、応援映像制作プロジェクト

補欠を誇れ!! 100万人の補欠の人生を変える、応援映像制作プロジェクト

https://readyfor.jp/projects/hoketsuoen

Img_3646_2

押忍  我々、我武者羅應援團、全国の補欠部員達に向けた、
応援映像を制作したいと思っています。

補欠部員の中には、レギュラーになれなかった自分に対して、
「自分はダメなんだ」「頑張っても意味はない」と自信をなくし、
あきらめてしまう人もいます。

でも我々は思います。誰も認めてくれなかったとしても、
ガムシャラにやりきれば、自分だけは自分のことを誇りに思えるようになると。
そんなメッセージを込めた60秒の映像を作り、web上で公開し、
「この応援映像を周りの補欠部員へ見せたい」という、
応援プレゼントの輪が広がることで、
100万人の補欠にエールを届けたいと思っています。

過去に補欠だったことがある。夢が叶わなかった経験がある。
でもそんな、うまくいかない苦しみを
力に変えて頑張っているあなたのご協力が必要です。
プロジェクトに参加してくださるあなたの存在が、
補欠部員達の希望となり、最高の応援になるのです。

READYFOR?というクラウドファンディングサイトのお力を借りて実行します。
是非、共に補欠の皆さんに応援を送りましょう。
押忍 我武者羅應援團
https://readyfor.jp/projects/hoketsuoen

|

« 【まさゆ記】 ~「ごめん」より「ありがとう」~ | トップページ | 【まさゆ記】 ~主人公~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/59389628

この記事へのトラックバック一覧です: 補欠を誇れ!! 100万人の補欠の人生を変える、応援映像制作プロジェクト :

« 【まさゆ記】 ~「ごめん」より「ありがとう」~ | トップページ | 【まさゆ記】 ~主人公~ »